時事ニュース勉強会開催しました。

4/11(火)10:00より第11回時事ニュース勉強会を開催しました。

しかし、今回も雨……。

開催場所の北区プラザノースまでの交通手段も、皆様さまざまですし、晴れることをいつも祈るばかりです。

そんな中、今回も初参加の方を含めて9名の方がご参加下さいました。

皆様、有難うございます。

テーマは森友学園ニュースのまとめ家族信託について。

いつも、資料をまとめてご用意しますが、正直、お詳しい方が多いので助かります。

色々と情報交換ができて、森友学園のニュースはこういう事だったんだ~と自分も整理がついて有難いです。

もう一つのテーマの家族信託は最近テレビでもよく放映されているテーマなので、質問も多くワイワイガヤガヤと皆様とお話しできました。

有難うございました。

さて、次回はついに第12回目。

丸1年です。

特に何かを変える訳ではなく進めますが、毎月第2火曜日の10:00~です。

ご興味のある方はお気軽にご参加下さい!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

さいたま市北区日進町・宮原町における相続手続き、遺産分割協議書の作成遺言作成さいたま市西区における農地転用に関する無料相談を随時承っております。もちろん、上記以外の地域へもお伺いしております。

また、認定こども園・保育所・幼稚園・学童保育などの設立から、事務作業サポートに至るまで、子育て関連施設のサポートまさ木行政書士事務所までご連絡下さいませ。